ひろんのパチスロ伝記

趣味としてパチスロ。どうせなら勝つために自分で考える立ち回りをしていきます。自称スロプロしかいないという事実

底辺のパチ屋でも嫌な客はいるという事実


また、雑記かよ!って人もいるかもしれないですが言わせてほしい・・

さてさて本日の議題はこーちら
パチ屋にいる客で好きではない人達」

今回は、こちらのテーマで書いていきたいと思います。
私の勝手な主観でありますが、お願いですから少しでもあてはまるような方がいれば見つめなおしてほしいそんな気持ちでいます。

1.ボタン連打・レバー強打する人

2.マジの異臭

3.専業

の3点でお届けしていきます。ええ

 

 

1.ボタン連打・レバー強打する人

これはねー。やってる本人は気づかないことが多いかもしれない。だって夢中なんだもの(せんだみつお式)


分かるよ!気持ちはわかる!ただ理屈的にはそれは何の意味もない。
パチンコはヘソ及び電チューに入って時点で当否は決まってるしスロットで言えばレバーオンの時点で決まっているんだよ!なのにどうしてそんなにバンバン叩いちゃうの。周りは冷たい目で見てますよ??
今は長押しで連打するのが主流になってきていますし、暖かく見守ってくれないでしょうか?

2.マジの異臭

関東区域に引っ越してきたのはここ2,3年の出来事なんですが、でくわしたのはホントつい最近のお話でして。
最近はディスクアップ打つこと多くなってきて、①に関しては気にする必要ないレベルだったんですよ。

ディスクアップをにっこりしながら打ってるわけですよ

f:id:hiron_0521:20190514114733j:plain


にやけながら打ってるとですね。くるんですよ。鼻にツンツンくるのが。最初は

f:id:hiron_0521:20190514114412j:plain


とか思ってたりするんですけど振り向くと台が空くのを待ってるのか後ろにすごいのがいるんです。もうなんだろうすごいとしか言えない言葉のつかえなさたるや・・
もうそんなのいたら気にせずにはいられませんよね!気になりすぎてビタ押しはミスするし隣には来るなって念じながら打つ始末・・打ち終えたころにはもう

f:id:hiron_0521:20190514114736j:plain


こうなるしかないですよね。これって気にしすぎなんでしょうか?人として気にしてほしい。てか匂いの元なんなんだろ・・

3.専業

日本の世の中には少なからずいるパチプロorスロプロ。これを見ている方で興味もったとかいるんだったらマジでやめたほうがいい。
稼ぎ方なんてもっと色々あるし、もうこの世は情報社会なんですよ。スロットは悪魔で趣味の一個としてあるいは副業の一個としてやっていきましょう。
そんな考え方になったことはもちろんありましたが、すぐに払拭しましたね。日本はネット社会にいますからその中で情報吟味しつつ儲ける手段を見つけましょう。

なんだか言いたいこと言えてんのかなぁ(笑)

あ、次回は立ち回りについてちょっと書いていきたいと思っておりますゆえ