ひろんのパチスロ伝記

趣味としてパチスロ。どうせなら勝つために自分で考える立ち回りをしていきます。自称スロプロしかいないという事実

スロットを勝ちながら楽しむスタイル

 

初めまして。ひろん と申します

このブログではパチスロ、たまにパチンコ?をメインに稼働日記メインで徒然と書いていこうと思っています。
楽しんで勝ちたい!って信念のもと日々スロット打っています。多分皆さんもそうだと思いますしどういう理由でここのブログを見てくださっているか分かりませんが誰か一人でもいい影響を与えられたらいいなと思い始めてみた。(立ち回りとか結果など交えて)
仕事してますし専業ではありませんが、一応ここ2年+収支ですし、楽しくやっていけてるので皆さんにお伝えできればなと思います。
他のブログと同じような考えで立ち回っていては面白くないので自分なりの観点で喋れればなと思っております。
そしてブログを始めた理由としては大きく分けて二つ

1.せっかく珍しいもの引けたのに周りに話す人がいないから
2.打っている中で言いたいことがあるのに発する場所がないから

1は極めて簡単。画像写メあるのに放置している現状をどうにかしたかった。もっと自分の情報さらけ出す場がほしくてねw

2についてはいずれどこかの記事でまとめて話したい。いいたいことがあるんや!

っていうのを文章力が乏しい人が書いていきます。

好きな機種は現行で言えば聖闘士星矢海皇覚醒、ディスクアップ、北斗シリーズetc

最後に

自分は「楽しんで勝つ」をもとにスロットに触っています。みなさんはいかがでしょうか?
「あの機種うちたいだけでお金気にしてません!」とか「勝つためだけにスロットうってるだけ」とかいろいろな考えの人がいると思います。

でも思うんです。遊戯とは言えど負けたらいやな気分になりますし、勝つためだけにスロット打つだけなら他のほうが稼げるよって感じます。
ホントに。だから自分のスタイルは「楽しんで勝つ」なんです。同じ考えを持つ人を増やせたらいいなと思いブログを書いていきたいとも思いますのでどうぞよろしくお願い致します。