ひろんのパチスロ伝記

趣味としてパチスロ。どうせなら勝つために自分で考える立ち回りをしていきます。自称スロプロしかいないという事実

2019年7月に撤去する台の感想など

7月になりました。

ってことで今月分の撤去台を書いていこうかと思うのですがあまりめぼしい台がないですね。

猛虎花形
評価 ★★★☆☆

f:id:hiron_0521:20190702162509j:plain

スパイキーが放った2.8枚AT機種です。ちなみに花形以外のAT機をスパイキーは出していません。出玉に関してはスパイキーらしい出玉感です。要はヒキってこと。
ATでまともに出した記憶はありませんが(平打ちすらないけど)面白いのは演出面です。ゴーゴーダンスは神。

f:id:hiron_0521:20190702162457j:plain

 

平凡なAT機種だと思いますので星は3!
タイガークラッシュやった記憶なし。つまりそういうこと。

 

 

 

パチスロPROJECT ARMS
評価 ★★☆☆☆

f:id:hiron_0521:20190702162451j:plain

ks台オブザーイヤー候補というか個人的には大賞でした。だって音が無理なんだもん。っていうかもう今の機種含めてもNo.1の音だよもうww

最近打ち始めたという人はこの台を知らないと思うのでyoutubeで検索かけて実際に聞いてみてください。ウーハーなんか非じゃない。とはいえ打ったこともないので正当な評価はつけることが出来ず☆2にさせてください。
爆音は嫌いなので。

 

RAVE ENDRESS RUSH
評価 ★★☆☆☆

f:id:hiron_0521:20190702162528j:plain

このころの藤商事って単に作るのが下手だったんですかね。これと比べると最近の藤商事はいいスロ台作っている印象があります。
1,2回は打ってるけど普通にks台に値するので☆2です。あまり語れることとかないですけど演出とかがとにかく下手なつくりをしています。
RAVE好きなのでフェアリーテイルみたいに作ってほしいですね。

 

 

リバティベル

 

打ったことないので割愛させてください・・

f:id:hiron_0521:20190702162518j:plain

 

 

大した内容書けてはいませんがどうでしょうか。マイナーな台だった今月ですが来月からは主要機種が消えつつあります。化物語は来月、まどかは3か月、バジリスクは半年と撤去が目と鼻の先です。
もう2019年も半年切りました。僕はセイヤうちたいですけどね。まだムウをだしてない・・